NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
アップデート
2023.06.16
- 2023.06.16
- 【7月18日実施完了】モビキャスト バージョン更新のお知らせ(V1.25.0)/ 8月2日 記事更新
プレスリリース
2023.06.14
- 2023.06.14
- 【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定!
プレスリリース
2023.06.13
- 2023.06.13
- 【お客さま窓口の利用実態調査レポート2023】 全体の60%以上がノンボイスで問い合わせ。 高年層でも2人に1人以上がチャット問い合わせの利便性を実感
プレスリリース
2023.06.08
- 2023.06.08
- 長野市LINE公式アカウントのリニューアルで 「防災機能」と「子育て支援機能」の追加実装を支援
プレスリリース
2023.05.26
- 2023.05.26
- 【AI CHAT SUMMIT2023 登壇】 『カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性』講演決定
アップデート
2023.05.23
- 2023.05.23
- 【5月30日実施完了】モビボットバージョン更新のお知らせ(V2.22.1)/ 5月31日 記事更新
アップデート
2023.05.23
- 2023.05.23
- 【5月30日実施完了】モビボイス バージョン更新のお知らせ(V1.34.0)/ 5月30日 記事更新
プレスリリース
2023.05.22
- 2023.05.22
- LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する「LINE Biz PartnerProgram」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定、2023年度の認定バッジ「Customer Care」を取得
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る