お知らせ

お知らせ
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2020.06.26
- 2020.06.26
- 「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」開催しました
プレスリリース
2020.06.22
- 2020.06.22
- モビルスとNTTコムウェアが資本業務提携を締結第三者割当増資を実施、顧客サポート支援のソリューション開発を加速
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 古河市のLINEで相談できる「虐待・DVほっとLINE」の 実証実験にチャットシステム「mobiAgent」が採用
プレスリリース
2020.06.12
- 2020.06.12
- 『コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020』を開催
プレスリリース
2020.06.11
- 2020.06.11
- ニューノーマル時代のコンタクトセンターを支援する「ビジュアルIVR」の提供開始AIチャットボット、Webチャット、LINE、電話など問い合わせ方法を一覧表示で可視化、 自己解決の促進、呼量の分散、最適な窓口への誘導で顧客の利便性向上を実現。
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2020.06.05
- 2020.06.05
- モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー 「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート ~チャットと音声のハイブリッドサポート~」6/11(木)開催(無料/要申込)
メディア掲載
2020.06.04
- 2020.06.04
- 日経産業新聞/日経電子版AI企画にモビルスが紹介されました
メディア掲載
2020.06.02
- 2020.06.02
- 『コールセンタージャパン6月号』にて代表石井の連載コラム第2回目が掲載されました
お知らせ
2020.05.25
- 2020.05.25
- モビルス×Twilio Japan共催、BCP対策応援オンラインセミナー
「新型コロナ影響下の顧客対応に、いま何ができるのか ~実用的な在宅オペレーションを短期構築するためには~」
5/29(金)開催(無料/要申込)
プレスリリース
2020.05.22
- 2020.05.22
- 問い合わせ対応業務のBCP対策に有効な、チャットや電話自動応答についてのホワイトペーパーを無料公開
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