お知らせ

お知らせ
メディア掲載
2020.09.01
- 2020.09.01
- IT mediaにてセブン銀行との実証実験に関する記事を掲載いただきました
プレスリリース
2020.08.31
- 2020.08.31
- セブン銀行の住所変更手続き無人化実証実験に参画
AIチャットボットとRPAを連携、本人確認と住所変更手続きを自動化
お知らせ
2020.08.21
- 2020.08.21
- 日本金融通信社主催のFITウェビナーに代表石井が登壇しました
プレスリリース
2020.08.20
- 2020.08.20
- モビルスのAIアバター接客「バーチャルオペレーター」に有人応答機能を開発
メディア掲載
2020.08.20
- 2020.08.20
- 日経新聞電子版に品川区との取り組みについて掲載いただきました
プレスリリース
2020.08.20
- 2020.08.20
- AI電話自動応答システム「mobiVoice」に、音声合成技術コエステーションを採用
メディア掲載
2020.08.19
- 2020.08.19
- 月刊金融ジャーナル9月号に掲載いただきました
メディア掲載
2020.08.18
- 2020.08.18
- 品川区との対談取材記事が掲載されました
メディア掲載
2020.08.18
- 2020.08.18
- モビルス調査が「IT mediaマーケティング」等で掲載されました
お知らせ
2020.08.17
- 2020.08.17
- オンラインユーザー会「Mobilus Thanks Giving Day 2020」を開催しました
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る