NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
メンテナンス・障害
2023.02.15
- 2023.02.15
- 【2月27日実施予定 / モビキャスト】 データベースメンテナンスのお知らせ
メンテナンス・障害
2023.02.15
- 2023.02.15
- 【障害報告 ・復旧済 】 Twilioで一部の電話番号で発着信ができない事象について
プレスリリース
2023.02.15
- 2023.02.15
- ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023春2/21(火)『プロフィットセンターに必要な顧客目線で取り組む CX重視のチャット・ボイスボット活用最新事情』登壇のお知らせ
お知らせ
2023.02.08
- 2023.02.08
- 明日2月9日(木)開催!日経メッセ PREMIUM CONFERENCE SERIES 「次世代のコンタクトセンターが担うCX向上と ボット活用による電話・チャット対応の効率化」講演のお知らせ
プレスリリース
2023.02.03
- 2023.02.03
- 横浜銀行で「MOBI VOICE」が採用!
アップデート
2023.02.02
- 2023.02.02
- 【2月9日実施完了】Secure Pathバージョン更新のお知らせ(V1.7.0)/ 2月10日記事更新
プレスリリース
2023.02.02
- 2023.02.02
- 参加申込受付中! 2月10日(金)開催、自治体さま向けセミナー 「最新事例から学ぶ!AI音声自動応答による住民サービス拡充とは?」
プレスリリース
2023.01.30
- 2023.01.30
- 若年層とシニア層のSNS利用にはどんな差があるのか? モビルスとペンシルが共同で若年層からシニア層の SNS利用動向とLINE公式アカウントに関する意識調査を実施
プレスリリース
2023.01.30
- 2023.01.30
- 仙台市のLINE公式アカウントに、モビルスの自治体向けソリューション 「情報配信サービス」「Mail to LINE」を提供
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る