NEWS
お知らせ
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
プレスリリース
2022.04.01
- 2022.04.01
- 消費者と企業の関係を支えるカスタマーサポートの存在価値を高め、 サポート業務を志す人を増やしたい
メンテナンス・障害
2022.03.23
- 2022.03.23
- 定期サーバーメンテナンス(2022年4月20日予定)のお知らせ
お知らせ
2022.03.23
- 2022.03.23
- オンライントラベル様のチャットサポート導入事例インタビューを公開
アップデート
2022.03.22
- 2022.03.22
- 【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.26.0)
アップデート
2022.03.22
- 2022.03.22
- 【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.17.0)
メンテナンス・障害
2022.03.17
- 2022.03.17
- 【障害報告・復旧済み】モビボイス 自動応答が一部環境でご利用できない事象について
アップデート
2022.03.17
- 2022.03.17
- 【完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.38.0)
プレスリリース
2022.03.16
- 2022.03.16
- 3/23開催「顧客の声を分析して売上UPを実現!」
【モビルス×データX(b→dash)共催、オンラインセミナー】
アップデート
2022.03.15
- 2022.03.15
- 【完了】モビボット バージョン更新のお知らせ(V2.17)
モビルスをもっとよく知るために
- チャットサポートを学ぶ
- チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます - コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- 製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
- 募集中のセミナーを見る