プレスリリース

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2025.07.02
- 2025.07.02
- クオリカがヘルプデスク代行サービスにモビルスのAI電話自動応答システム導入 AIボイスボットでの対応完了率90%、オペレーターへのコール件数30%削減を実現
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2025.06.24
- 2025.06.24
- モビルス、最先端AIソリューションベンダーが集結する、コムデザイン主催「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」に出展およびセミナー登壇決定
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2025.05.22
- 2025.05.22
- モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定!
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2025.05.08
- 2025.05.08
- LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に 特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において 「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定
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