プレスリリース

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2025.03.19
- 2025.03.19
- LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、 ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む
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2025.02.14
- 2025.02.14
- モビルス、テクマトリックスのFastSeries「FastHelp」と有人チャット「MOBI AGENT」を連携した「CRM Connect for FastHelp」を提供開始
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2025.02.13
- 2025.02.13
- ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用 LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減
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2025.02.12
- 2025.02.12
- モビルス、AWSジャパン生成AI実用化推進プログラムに参画
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2025.02.04
- 2025.02.04
- TISインテックグループのクオリカ、電話応対内容の文字起こしと生成AI要約が可能な「MooA CommNavi(ムーア コミュナビ)」の自動音声要約機能を導入
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