fbpx

PRESS RELEASE

プレスリリース

モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。

2023年5月26日(金)13:00

【AI CHAT SUMMIT2023 登壇】 『カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性』講演決定

The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、メディアリンク株式会社主催の【AI CHAT SUMMIT2023】に登壇し、「カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性」というテーマで講演します。

 

 

AI CHAT SUMMIT2023は「ChatGPT時代のカスタマーサポートの未来とは」と題して、AIやGPTを活用したサービスを提供している各社が、カスタマーサポート業界での活用をテーマに講演するイベントです。モビルスでは、以下の内容で登壇します。

■ 講演概要

テーマ:

カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性

 概要:

現在、注目を集める【ChatGPT】などの大規模言語モデル(LLM)をどのようにオペレーションに取り込んで顧客満足と効率化を両立させていくべきなのか、コンタクトセンター・カスタマーサポートに従事する人たちの中でも活発に議論されています。問い合わせをしてきた消費者の不安や不満の解消をし、利便性の高いサービスを提供して体験価値を高めていくにはどう活用していけば良いのか。現在進んでいる顧客対応自動化の事例をご紹介するとともに、今後GPTを始めとしたAI技術が取り入れられた際に実現できるようになること等を解説していきます。

この機会を是非、ご活用ください。

講師:

モビルス株式会社     代表取締役社長  石井 智宏

[講師プロフィール]

ソニー株式会社にて11年間ラテンアメリカにおけるセールスマーケティングに従事し5カ国のエスカレーションコールを受け取る電話セールスセンターの構築を担当。その後、国内投資ファンドでコールセンターシステムの導入・運営を担当。2014年モビルス株式会社に参画、代表取締役社長に就任。近年では Mobilus SupportTech Lab を立ち上げ、サポート領域の課題解決をテーマにセミナーの主催・登壇などを行う。

講演日時:

5月30日(火)11:45~12:15

(イベント全体は11:00~18:00の間実施されています)

申込方法:

下記URLよりタイムテーブルや概要をご確認の上、お申込み下さい。(参加無料・要登録)https://mobilus.co.jp/seminar/20230530

 

AI CHAT SUMMIT2023』開催概要

  • 名 称 AI CHAT SUMMIT2023
  • 会 期 5月30日(火)11:00~18:00
  • 形    式 オンライン
  • 主 催 ディアリンク株式会社
  • 共催・登壇企業

株式会社ELYZA、モビルス株式会社、株式会社ギブリー、株式会社miibo、株式会社contronym、株式会社Helpfeel、
カラクリ株式会社、株式会社アイアクト

 

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み