セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【AI CHAT SUMMIT2023 登壇】
カスタマーサポート業務におけるGPT活用の限界と可能性
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2023/05/30 11:45~12:15(会期全体は11:00~18:00)
現在、注目を集める【ChatGPT】などの大規模言語モデル(LLM)を
どのようにオペレーションに取り込んで顧客満足と効率化を両立させていくべきなのか、
コンタクトセンター・カスタマーサポートに従事する人たちの中でも活発に議論されています。
問い合わせをしてきた消費者に、不安や不満の解消をし、
利便性の高いサービスを提供して体験価値を高めていくにはどう活用していけば良いのか。
現在進んでいる、顧客対応自動化の事例をご紹介するとともに、
今後GPTを始めとしたAI技術が取り入れられた際に実現できるようになること、などを解説していきます。
この機会を是非、ご活用ください。
日時 | 5月30日(火)11:45~12:15 (会期全体は11:00~18:00) |
---|---|
タイムテーブル | 11:00~11:30 株式会社ELYZA 事業開発担当 西脇 純平 氏 モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏 株式会社ギブリー 取締役 山川 雄志 氏 株式会社miibo 代表取締役 CEO 功刀 雅士 氏 株式会社contronym 代表取締役 CEO 藤田 隆太 氏 株式会社Helpfeel CTO/開発本部長 秋山 博紀 氏 カラクリ株式会社 取締役 CTO 中山 智文 氏 株式会社アイアクト 取締役CTO 西原 中也 氏 (※パネルディスカッションはスケジュールの都合上、モビルスは不参加となります) |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいたメール宛に送付されます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
主催 | <主催企業> |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
外部フォーム(zoomドメイン)に遷移します
zoom.usドメインへのアクセスができる端末よりお申込ください
受付終了