PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年4月11日(木)10:15
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、4月17日(水)に『現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~』というテーマでオンラインセミナーを開催します。
「応答率改善」や「呼量削減」、「顧客満足度向上」、「業務効率化」などコンタクトセンターに携わる方はさまざまな課題をお持ちではないでしょうか。
これらの課題の解決策の一つとして、チャットボットやボイスボットなどのソリューションを活用し問い合わせや手続きの自動化、問い合わせの24時間対応などを実現されている企業様も多くいらっしゃいます。
しかしそれらのソリューションは、導入するだけで効果が出るわけではなくソリューション導入時の目的設定と運用イメージを明確にすることが重要です。
本セミナーでは、チャットボットの導入を検討している、もしくはすでに導入しているが導入時に想定していた効果を出せていないという方向けにチャットボットの効果を最大限発揮し、顧客体験(CX)向上を実現するために、導入前に検討すべきことと、導入後にすべきことを事例とともに解説いたします。
この機会にぜひご参加ください。
■このような方におすすめです
- カスタマーサポート領域の業務効率化や顧客満足度に課題をお持ちの方
- チャットボットの導入を検討している方
- チャットボットをすでに導入しているが、想定していた効果を出せていない方
■開催概要
日時
4月17日(水)15:00~16:00
プログラム
<モビルス株式会社>
「現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~」
- コンタクトセンターが抱える課題と目指すべき姿
- チャットボットで実現できること
- チャットボット運用時に重要となる目的設定と課題の特定方法
- チャットボット導入後のノンボイス領域の拡張と顧客体験(CX)価値の重要性
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催
モビルス株式会社
■受講申込・詳細
本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240417
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
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