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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

現場に突き刺さる!
CXから考えるコンタクトセンターの自動化

~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/04/17  15:00~16:00

「応答率改善」や「呼量削減」、「顧客満足度向上」、「業務効率化」など
コンタクトセンターに携わる方はさまざまな課題をお持ちではないでしょうか。

これらの課題の解決策の一つとして、
チャットボットやボイスボットなどのソリューションを活用し
問い合わせや手続きの自動化、問い合わせの24時間対応などを実現されている
企業様も多くいらっしゃいます。

しかしそれらのソリューションは、導入するだけで効果が出るわけではなく
ソリューション導入時の目的設定と運用イメージを明確にすることが重要です。

本セミナーでは、
チャットボットの導入を検討している、もしくはすでに導入しているが
導入時に想定していた効果を出せていないという方向けに
チャットボットの効果を最大限発揮し、顧客体験(CX)向上を実現するために、
導入前に検討すべきことと、導入後にすべきことを事例とともに解説いたします。

ぜひこの機会にご参加ください。

日時

2024年 4月 17日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・コンタクトセンターが抱える課題と目指すべき姿
・チャットボットで実現できること
・チャットボット運用時に重要となる目的設定と課題の特定方法
・チャットボット導入後のノンボイス領域の拡張と顧客体験(CX)価値の重要性

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了