セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
現場に突き刺さる!
CXから考えるコンタクトセンターの自動化
~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/04/17 15:00~16:00
「応答率改善」や「呼量削減」、「顧客満足度向上」、「業務効率化」など
コンタクトセンターに携わる方はさまざまな課題をお持ちではないでしょうか。
これらの課題の解決策の一つとして、
チャットボットやボイスボットなどのソリューションを活用し
問い合わせや手続きの自動化、問い合わせの24時間対応などを実現されている
企業様も多くいらっしゃいます。
しかしそれらのソリューションは、導入するだけで効果が出るわけではなく
ソリューション導入時の目的設定と運用イメージを明確にすることが重要です。
本セミナーでは、
チャットボットの導入を検討している、もしくはすでに導入しているが
導入時に想定していた効果を出せていないという方向けに
チャットボットの効果を最大限発揮し、顧客体験(CX)向上を実現するために、
導入前に検討すべきことと、導入後にすべきことを事例とともに解説いたします。
ぜひこの機会にご参加ください。
日時 | 2024年 4月 17日 (水) 15:00~16:00 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、
・コンタクトセンターが抱える課題と目指すべき姿
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了