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PRESS RELEASE

プレスリリース

モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。

2024年4月16日(火)10:00

4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは ~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ

The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、4月22日(月)に『高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~』というテーマでオンラインセミナーを開催します。

対応効率化やDX化の観点から、メールやチャットなど問い合わせチャネルの多様化は進んだものの、「電話」はまだまだ多いのが現状です。

一方でコンタクトセンター業界の課題として、人手不足や採用難などの課題があげられる中、電話問い合わせを削減したいという課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、近年コンタクトセンターのDXとして注目を集めているボイスボットに着目し、ボイスボットでできることや成功導入事例をもとに顧客対応の自動化の手法を解説いたします。

問い合わせの一次ヒアリングや、定型的な問い合わせへの自動対応、あふれ呼への対応、アウトバウンドコールの自動化など・・・ボイスボットの活用次第で様々な業務を自動化でき、顧客体験(CX)価値向上にもつなげることが可能です。

この機会にぜひご参加ください。

 

■このような方におすすめです

  • 呼量削減したい方
  • 定型的な問い合わせへの対応を自動化したい方
  • コンタクトセンターの人手不足にお悩みの方

 

開催概要

日時

422日(水)15:00~16:00

 

プログラム

<モビルス株式会社>

「高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~」

  • コンタクトセンターの抱える課題と顧客対応自動化の必要性
  • ボイスボットでできること ~システム連携でさらなる効率化を実現~
  • ボイスボットを活用した成功事例のご紹介
  • よくあるボイスボット運用時の課題と解決法
  • MOBI VOICE新機能のご紹介 ~ボイスボットの進化によりスムーズな会話が実現~

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

 

主催

モビルス株式会社

 

受講申込・詳細

本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240422

 

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

               

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