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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは

~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/04/22  15:00~16:00

対応効率化やDX化の観点から、
メールやチャットなど問い合わせチャネルの多様化は進んだものの、
「電話」はまだまだ多いのが現状です。

一方でコンタクトセンター業界の課題として、
人手不足や採用難などの課題があげられる中、
電話問い合わせを削減したいという課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、近年コンタクトセンターのDXとして
注目を集めているボイスボットに着目し、
ボイスボットでできることや成功導入事例をもとに
顧客対応の自動化の手法を解説いたします。

問い合わせの一次ヒアリングや、
定型的な問い合わせへの自動対応、
あふれ呼への対応、アウトバウンドコールの自動化など・・・
ボイスボットの活用次第で様々な業務を自動化でき、
顧客体験(CX)価値向上にもつなげることが可能です。

是非この機会をご活用ください!

日時

2024年 4月 22日 (月) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせください。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・コンタクトセンターの抱える課題と顧客対応自動化の必要性
・ボイスボットでできること ~システム連携でさらなる効率化を実現~
・ボイスボットを活用した成功事例のご紹介
・よくあるボイスボット運用時の課題と解決法
・MOBI VOICE新機能のご紹介 ~ボイスボットの進化によりスムーズな会話が実現~

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了