PRESS RELEASE
プレスリリース
モビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。
2024年7月17日(水)10:00
8/5(月) オンラインセミナー 【顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに! 新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー】開催のお知らせ
顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、8月5日(月)にオンラインで『顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー』を開催します。
コンタクトセンターの運用の中心にCRMは欠かせません。
企業にとっては、本人確認を行なった上でのパーソナライズされた顧客対応、顧客データベースをもとにサービスや品質改善を行うためのVOC活用、そして組織内での最新顧客の情報連携など、顧客との接点において重要なかなめとなるツールです。
そのような背景を基に、モビルスでは2024年6月26日よりコンタクトセンター向けCRMクラウド市場における主要CRMの一つであるSalesforceとモビルスのチャットサービスを簡単な設定でつなげるデータ連携サービス「CRM Connect for Salesforce」の提供を開始いたしました。これによって、これまで時間とコストがかかっていた連携作業を効率化し、オペレーター業務をもっとスムーズにすることが可能です。
本セミナーでは、上記サービスによってできることやデモを通してオペレーター業務がどのように変わるのか、詳しくご紹介する予定でございます。
この機会に是非ご参加ください!
■このような方におすすめです
- 契約確認など定型的な業務を自動化したい方
- オペレーターの業務負荷軽減を検討されている方
- コンタクトセンターのCRMとしてSalesforceをご利用中の方
■開催概要
日時
8月 5日 (月) 13:00~13:30
プログラム
1.コンタクトセンターの抱える課題とオペレーターの業務負荷軽減の必要性
2.Salesforceとチャットサービスのシームレスな連携を実現する新サービスのご紹介
~連携の複雑さを解消し、業務プロセスをスムーズに~
3.今後のロードマップについて
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催
モビルス株式会社
■受講申込・詳細
本セミナーのwebサイトにて詳細をご確認の上、お申込み下さい。
https://mobilus.co.jp/seminar/20240805
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。
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