fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客接点のかなめのCRMとチャットツールの連携をもっとかんたんスムーズに!
新サービスCRM Connect for Salesforce解説セミナー

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/08/05  13:00~13:30

コンタクトセンターの運用の中心にCRMは欠かせません。
企業にとっては、本人確認を行なった上でのパーソナライズされた顧客対応、
顧客データベースをもとにサービスや品質改善を行うためのVOC活用、
そして組織内での最新顧客の情報連携など、顧客との接点において重要なかなめとなるツールです。

そのような背景をもとに、モビルスでは2024年6月26日より
コンタクトセンター向けCRMクラウド市場における主要CRMの一つであるSalesforceとモビルスのチャットサービスを
簡単な設定でつなげるデータ連携サービス「CRM Connect for Salesforce」の提供を開始いたしました。
これによって、これまで時間とコストがかかっていた連携作業を効率化し、
オペレーター業務をもっとスムーズにすることが可能です。

本セミナーでは、上記サービスによってできることや
デモを通してオペレーター業務がどのように変わるのか、詳しくご紹介する予定でございます。
この機会に是非ご参加ください!

日時

2024年 8月 5日 (月) 13:00~13:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、

下記のような内容を解説していく予定です。

 

1.コンタクトセンターの抱える課題とオペレーターの業務負荷軽減の必要性
2.Salesforceとチャットサービスのシームレスな連携を実現する新サービスのご紹介
  ~連携の複雑さを解消し、業務プロセスをスムーズに~
3.今後のロードマップについて

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら