SEMINAR / EVENT

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

顧客とLINEでつながろう!新しくなったLINE公式アカウントの活用セミナー

  • 東京都品川区
  •                
  • 2019/04/11  17:00~18:00

今、企業や自治体でのLINE公式アカウントの活用が再注目されています。
その背景には、幅広い年齢層が利用するコミュニケーション手段の一つになっているだけでなく、
「LINE公式アカウント」「LINE ビジネスコネクト」「LINEカスタマーコネクト」「LINE@」などの
法人向けアカウントが統合されたことで、より導入しやすくなったことがあります。

本セミナーでは、
LINEの活用を中心に焦点を当てて、セグメント配信や通知メッセージの活用まで、
事例も交えながらご紹介いたします。

これからLINEチャットの導入をご検討されている方や、
新たに消費者とのコミュニケーション手段を作っていきたい企業の皆様はぜひ、ご参加ください。

日時

2019年 4月 11日 (木) 17:00~18:00(受付 16:30~)

会場

モビルス株式会社 セミナールーム
東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

東急目黒線 「不動前」駅徒歩3分
JR・東京メトロ南北線・都営三田線 「目黒」駅徒歩10分

定員

20名
※本セミナーは事前申し込み制です。先着順のため、定員になり次第締め切らせていただきます。
※参加費は無料です。

プログラム

[1] コミュニケーションインフラとしての「LINE」
日本国内のコミュニケーション手段として重要なインフラになっているLINEの状況と、
LINE法人向けアカウント統合による変化についてご紹介します。

[2] チャットサポートにおける「LINE」
電話やメールに次ぐ第三のチャネルとして導入の進むチャットサポートとして、
主流であったWebチャット小窓とLINEによる違いを、活用事例を交えご紹介します。

[3] セグメント配信と通知メッセージについて
LINE公式アカウントの運用において主に利用されるセグメント配信や、
通知メッセージなどのできることとや利用条件などを、
モビキャストの役割と合わせてご紹介します。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
主催

モビルス株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※定員の都合上、1社2名様までのお申し込みとさせていただきます。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら