セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
【受付終了】LINE BRAINで実現する、チャットサポートの最新トレンド
~チャットも電話も一新する 、LINE・Amazon Connect・モビルスの描く未来~
- 東京都品川区
- 2019/08/02 16:30~18:30
※ 当セミナーは、好評につき受付を締め切らせていただきました。
キャンセル待ち等のご相談につきましては、<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。
※ 次回開催が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
日本で8,000万ユーザーを誇り、すでに生活インフラとなったLINEは、
顧客エンゲージメントに最適なコミュニケーションチャネルです。
第1部では、
LINEから、6月に発表になったばかりのLINE BRAINの強みや特長をご紹介します。
LINE BRAINは、LINEが保有するビッグデータと深層学習を組み合わせることで生み出された、世界最高水準のAI技術です。
LINE BRAINの導入により、ユーザー企業は、チャットボット、音声認識、音声合成、OCR、画像認識などのAI技術をより簡単に利用できるようになります。
第2部では、
モビルスから、LINE BRAINといち早く連携したチャットシステム「モビエージェント」で実現するチャットボットについてご紹介します。
また、AIによる自動応答と有人対応のハイブリッドサポートの特長や注意点から、チャットサポートの導入効果やユーザー事例までご紹介します。
第3部では、
AWS上で、迅速かつ柔軟にクラウドコンタクトセンターの立ち上げが可能な「Amazon Connect」のご紹介と、
LINE・AWS・モビルス3社によるパネルディスカッションを行います。
これまでのオンプレ・自前主義が当たり前だった「カスタマーサポート」が3社のAIやアプリケーションを活用することで、どのように進化するかをお伝えします。
これからLINE BRAINの活用を検討する企業さま、
LINEによるチャットボット、チャットサポートを検討する企業さまは、
ぜひこの貴重な機会をご活用ください。
日時 | 2019年 8月 02日 (金) 16:30~18:30(受付 16:00~) |
---|---|
会場 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 JR・地下鉄「目黒」駅より徒歩1分 |
定員 | 120名 |
登壇者 | 『砂金 信一郎 氏』 (LINE株式会社 AIカンパニーLINE BRAIN室室長 『羽富 健次 氏』 (アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 『石井 智宏』 (モビルス株式会社 代表取締役社長) |
プログラム | 【第1部】 ・コミュニケーションサービスの枠を越え、生活基盤であるLINEになるために 【第2部】 ・LINEサポートの特性と運用上のポイントや注意点 【第3部】 ・Amazon Connectについて(アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社) ※ 内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | 主催:LINE株式会社、モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず個別にフォームよりお申込みください。 |
受付終了