fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

電話対応が生み出す非効率を見直しませんか?
(オンライン)

~応対品質向上に有効なボイスボットとテキスト化の活用メリット~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/11/02  15:00~16:00

日時

11月2日(火)15:00~16:00

申込締切

11月1日(月)13:00(少し延長しました)

プログラム

<第1部:モビルス株式会社>
「電話対応業務の非効率を解消するボイスボット活用」
 ・電話問い合わせ対応における課題
 ・有人での電話対応を削減するボイスボットの特徴と機能
 ・事例でみるボイスボット活用ポイント

<第2部:丸紅情報システムズ株式会社>
「AI音声認識活用によるSV・オペレータ業務効率化」
 ・コンタクトセンターにおける課題
 ・コンタクトセンター向け音声認識ソリューションOmnisの概要と課題解決策
 ・音声認識を活用した応対品質向上への取り組み

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。


※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。


※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、丸紅情報システムズ株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了