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SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

ノンボイス比率50%を達成するための
ハイブリッド有人チャット活用のススメ(オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/11/5  16:00~16:25

テクノロジー×ナレッジで実現する、
これからのカスタマーサポートとは?

オンラインサポートやリモートワークは日常となり、
いまや非対面でのコミュニケーションは「あたりまえ」のものとなりました。
カスタマーサポートのIT化・自動化が加速していくなか、
変わり続ける環境において顧客とのコミュニケーションを、
どのように継続し充実させていくかは多くの企業様の共通課題かと思います。

そのためには、優れたテクノロジーに基づいたソリューションの導入と、
それを活用し顧客に展開していくためのナレッジが、
今後今まで以上に重要になっていくでしょう。

お客様の自己解決を上げるには、
上手に有人チャットとチャットボットを連携させることが有効です。
個別の事情に沿ったきめ細やかな対応が可能になるだけでなく、
チャットボットやFAQの導入・改善に、有人チャットのログが活躍します。

本カンファレンス内のモビルスの講演では、
有人チャット対応の効率を向上させる各種支援機能や、
個人情報のセキュアな取扱いを可能にする最新の機能など、
活用例を交えながらご紹介する予定です。

ぜひ、この機会をご活用ください。

日時

11月5日(金)16:00~16:25

※会期全体は10:00~17:10となります。
さまざまな企業が登壇いたしますので併せてご覧ください。

受講方法について

※ご参加の方法につきましては、株式会社PRAZNA・株式会社BEDOREによる事務局から、
 Zoomウェビナーの視聴用URLとパスワードをお送りします。
 参加案内が来ない場合には、受付完了のメールに対しお問い合わせください。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。
 お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、
 携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

主催

株式会社PRAZNA、株式会社BEDORE

協賛:株式会社KDDIエボルバ、ビーウィズ株式会社、モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

※外部サイト(PRAZNAさまWEB)へ移動します

受付終了