fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

集客から定着まで、顧客と企業の
長期的な繋がりを作るためのLINE活用(オンライン)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/12/08  15:00~16:00

スマートフォンの普及や、コロナ禍などの社会情勢の変化を受けて、
日本最大級のメッセージインフラであるLINEを顧客接点として
利用したい企業は増えてきています。

一方で、企業の公式アカウントへの友だち追加がなかなか増えなかったり、
スタンプ配布など広告によって急速に増やしたものの、その後ブロックされてしまったり、
継続的な繋がりを維持するには、まだまだ課題が多く残っています。

本セミナーでは、
スタンプ配信に頼らない集客のコツやブロックされないための配信のポイント、
問い合わせ対応や手続きのオンライン完結による
利便性の高いサービス提供による囲い込みまで、
事例を交えながら、LINE公式アカウントを使った継続的なタッチポイントの創出について紹介します。

この機会を是非、ご活用ください。

日時

12月8日(水)15:00~16:00

プログラム

<第1部:ミロゴス株式会社>
オンライン/オフラインを越えた顧客コミュニケーションを実現する「いま」のLINE運用
~LINE集客のトレンドは「量」から「質」へ~
 ・LINEへ集客することの重要性とそのメリット
 ・友だち7割が定着する企業アカウントの実践しているLINE集客方法とは
 ・LINEにおけるオンライン/オフラインを越えた顧客体験事例のご紹介

<第2部:モビルス株式会社>
LINEにおけるアカウント価値向上のためのチャット活用
 ・LINEでのチャット窓口のメリット
 ・ペット保険における相談窓口と手続き自動化事例
 ・顧客の声を汲み上げる仕組みづくり

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

主催

モビルス株式会社、ミロゴス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

受付終了