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モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
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電話対応自動化にかかせない
ボイスボットの3つの機能とは?
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2022/11/08 15:30~16:15
近年、注目を集めているAI電話自動応答(ボイスボット)。
全ての電話問い合わせをオペレータが受けるのではなく、
一定のやり取りを自動化することで業務効率化を図ることが可能で、すでに取り入れている企業も多くいらっしゃいます。
オペレータへ接続する前の事前ヒアリングや、定型的な問い合わせへの自動対応、あふれ呼への対応など、
活用の仕方次第で様々な電話サポートの効率化を実現できます。
今回のセミナーでは、ボイスボットの基本的な使い方に加えて
運用時に課題になりやすい実際の発話内容と認識した内容のズレへの対処や
ユーザーの利便性を高める機能についてもご紹介します。
これから導入を考えている方にも、
すでに導入していて更なる活用を考えている方にもお役立ていただける内容となっております。
是非この機会をご活用ください。
日時 | 2022年 11月 8日 (火) 15:30~16:15 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | ボイスボットの基本から課題になりやすいポイントとその解消方法まで、分かりやすくご紹介します。
・AI電話自動応答(ボイスボット)とは
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。 |
受付終了