fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

オペレーション支援AI【MooA】ではじめる
対応業務の負担軽減と応対品質向上

モビルス ✕ 生成AI 活用セミナー

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/12/05  15:00~16:00

GPTなどの生成AIは、近年急速に注目を集め、
カスタマーサポート業務においても徐々に活用が始まっています。

コンタクトセンターでは、人材不足などを背景とした対応の自動化も進んでいますが、
自動化できない問い合わせに対応するオペレーターの負担軽減だけでなく、
VOC分析による応対品質の維持・向上に向けた改善サイクルの確立など、
付加価値の高い組織への変革が課題となっています。

そのような中で、どのように生成AIを活用していけば効果を出せるのか

本セミナーでは、電話対応業務などにおける生成AI活用について、
いま始まっている活用法の紹介やデモを交えながらの解説をしていきます。
この機会をぜひ、ご活用ください。

日時

2023年 12月 5日 (火) 15:00~16:00

申込〆切:12月 4日(月)  12:00  まで

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

・サポート領域で生成AIが期待されている活用領域
・モビルスの生成AIソリューション「MooA」が可能にすること
・高い音声認識精度が可能にする電話対応業務の進化
・MooAによる音声認識と対話要約のデモ

※セミナーの内容に関しては、予告なく変更となる場合があります。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了