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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

WOWOW事例から学ぶ!
電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2023/12/13  15:00~16:00

昨今、コロナ禍の影響もあり、デジタルへのシフトが急速に進み、
顧客接点のあり方も大きな転換期を迎えています。
効率化やデジタル化が進むことで「人が関与しないで済むほうが良い」といった価値観も
当たり前になってくる中、顧客理解のための手法も変化が求められています。

今回のセミナーでは、
カスタマーセンターのボイスボットを活用した加入者の声を聴取する仕組みや、
電話対応自動化への取組み時のポイントなどをご紹介する予定です。

衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、
デジタルマーケティングやデータマーケティング等、様々な顧客接点において
顧客体験向上のサポートを行ってきたWOWOWコミュニケーションズ様と、
コンタクトセンター向けのCXソリューションを提供するモビルスと共催にてお送りします。

人材不足やコスト削減などから自動化に取り組む企業は少なくない中で
企業側の生産性向上だけではない、お客様へ寄り添うデジタルサポートの考え方や役割をご紹介します。

この機会にぜひご参加ください。

日時

12月13日(水)15:00~16:00

プログラム

<第1部 モビルス株式会社>
「電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説」
 ~加入者へ寄り添うサービスの役割を考える~

<第2部 株式会社WOWOWコミュニケーションズ>
【ケーブルテレビ局様向け】
ボイスボットを活用した顧客体験改善事例

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

定員

100名
※先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に
WOWOWコミュニケーションズ様より送付させていただきます。
 届かない方は、事務局までメールにてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「… zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社WOWOWコミュニケーションズ

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

WOWOWコミュニケーションズさまのWEBサイトに移動します

受付終了