fbpx

SEMINAR / EVENT

セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

オペレーション支援AI【MooA】で叶える
対応業務の負担軽減と応対品質向上

モビルス ✕ 生成AI 活用セミナー

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/02/14  15:00~16:00

GPTなどの生成AIは昨年より急速に注目を集め、
カスタマーサポートの領域においても
すでに活用を始めている、または検討中の企業様も増えてきているようです。

コンタクトセンターでは、人材不足などを背景とした対応の自動化も進んでいますが、
自動化できない問い合わせに対応するオペレーターの負担軽減だけでなく、
VOC分析による応対品質の維持・向上に向けた改善サイクルの確立など、
付加価値の高い組織への変革が課題となっています。

そのような課題解決への期待が寄せられる生成AIの活用。
しかしまだ運用イメージが漠然としている、
どのような効果が得られるのか不明瞭、という方も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは電話対応業務などにおける
最新活用事例のご紹介、実際のデモを交え、
生成AIの活用と期待できる効果について解説していきます。

日時

2024年 2月 14日 (水) 15:00~16:00

申込〆切:2月 13日(火)  12:00  まで

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート領域の
業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

・サポート領域で生成AIが期待されている活用領域
・モビルスの生成AIソリューション「MooA」が可能にすること
・高い音声認識精度が可能にする電話対応業務の進化
・MooAによる音声認識と対話要約のデモ

※セミナーの内容に関しては、予告なく変更となる場合があります。

※本セミナーは12月に開催されたセミナーと同様の内容となっております。
 あらかじめご了承くださいませ。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了