セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
オペレーション支援AI【MooA】で叶える
対応業務の負担軽減と応対品質向上
モビルス ✕ 生成AI 活用セミナー
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2024/02/14 15:00~16:00
GPTなどの生成AIは昨年より急速に注目を集め、
カスタマーサポートの領域においても
すでに活用を始めている、または検討中の企業様も増えてきているようです。
コンタクトセンターでは、人材不足などを背景とした対応の自動化も進んでいますが、
自動化できない問い合わせに対応するオペレーターの負担軽減だけでなく、
VOC分析による応対品質の維持・向上に向けた改善サイクルの確立など、
付加価値の高い組織への変革が課題となっています。
そのような課題解決への期待が寄せられる生成AIの活用。
しかしまだ運用イメージが漠然としている、
どのような効果が得られるのか不明瞭、という方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは電話対応業務などにおける
最新活用事例のご紹介、実際のデモを交え、
生成AIの活用と期待できる効果について解説していきます。
日時 | 2024年 2月 14日 (水) 15:00~16:00 申込〆切:2月 13日(火) 12:00 まで |
---|---|
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※定員はありませんが、多数の場合、先着順で締め切らせていただく場合があります。 |
プログラム | 本セミナーでは、 ※本セミナーは12月に開催されたセミナーと同様の内容となっております。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了