fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

生成AI時代のカスタマーサポートとは?
オペレーター業務支援とCXの重要性

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/09/25  15:00~16:00

近年、顧客行動の変化と高まる顧客体験(CX)への期待に対応すべく、
現代のコンタクトセンターは新たな課題に直面しています。
人手不足の深刻化や様々な問い合わせチャネルの登場による顧客対応の高度化など
オペレーターの業務負荷軽減が急務になっているのが現状です。

そこで本セミナーでは、オペレーターの業務負荷軽減と顧客体験向上の両立に向けて
シームレスな顧客接点の設計方法と生成AIの活用方法を、コンタクトセンター業務にあわせて具体的に解説していきます。

この機会に是非ご参加ください!

日時

2024年 9月 25日 (水) 15:00~16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、抽選制とさせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説していく予定です。

 

・顧客行動の変化とCX向上の必要性
・生成AIはコンタクトセンターをどう変化させるのか
・シームレスな顧客接点の設計
・生成AIを活用したオペレーター業務支援

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申込みはこちら