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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

チャットサポートの進化はさらに加速!
応対業務と品質評価自動化の最新事例をご紹介

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2024/09/26  15:00~16:00

コンタクトセンターやカスタマーサポートにおける顧客応対の現場では、
オペレーターの業務負荷の増加や、応対品質のばらつきが大きな課題となっています。

生産性高く、均一化された品質での顧客応対が求められるなか
顧客ニーズの高いチャネルのひとつである「チャットサポート」の有効活用
その課題解決において、重要な役割を担っています。

そこで、本セミナーでは有人チャットサポートとAIを活用した応対業務の効率化
品質評価の自動化に成功した最新事例から、
現場の負荷軽減と品質向上を両立させる実践的な取り組みをご紹介します。

コンタクトセンターにおける業務改善を目指す方に向け、
次世代のカスタマーサポート戦略をお届けします。

日時

2024年9月26日(木) 15:00〜16:00

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に
 前日と当日の約1~2時間前に送付いたします。
 申込済の方で、セミナー当日までに届かない方は、
 受付完了メールへ返信する形でお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※定員はありませんが、多数の場合、先着順とさせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名さまずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

登壇者

■パーソルワークスデザイン株式会社
 サービスデザイン本部 サービス戦略部
 サービスイノベーション課
 植草 健吾 氏

 

■モビルス株式会社
 Partner&Technical Sales Division
 Partner Sales Section
 古屋 俊 

主催

パーソルワークスデザイン株式会社
モビルス株式会社

備考

※一部の企業さま(同業他社など)のお申込みは、主催企業の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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