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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

オペレーターの負担軽減とCX向上を実現する
ボイスボット活用術

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

深刻化する人材不足、そして年々高まっている顧客体験(CX)への期待。
2024年のコールセンター白書でも明らかになった通り、
オペレーター採用の困難さは業界全体の課題となっています。
 
一方で、お客様窓口への問い合わせで最も不満に感じることは「つながらない・待たされる」という調査結果も出ており、
この課題解決は待ったなしの状況です。
 
24時間365日稼働可能なボイスボットは電話での自動応答はもちろんのこと、
お客様からの問い合わせや手続きの自動化など、幅広い活用が可能です。
本セミナーでは、実際の導入事例とともにボイスボットの効果的な活用方法をご紹介します。
配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、視聴URLとパスワードをメールでご案内させていただきます。

 

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

・コールセンターの抱える課題と顧客体験に与える影響
・ボイスボットの幅広い活用方法
・手続き業務の自動化事例をご紹介
・ボイスボット運用時の課題と解決法

 

※アーカイブ配信のためご質問いただくことはできません。
※セミナー内容については基本的にライブ配信時点のものになります。

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更・調整が入る場合がありますので予めご了承ください。
講演時間

約55分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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