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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「柔軟に対応できない」システム課題を解消!
大規模コンタクトセンターにおける有人チャットリプレイス事例

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)

コンタクトセンターの運用について、このようなお悩みはありませんか?
・自社の業務フローが複雑で、条件に合うソリューションが見つからない
・導入済みのチャットボットや有人チャットが、柔軟性や拡張性に欠け、思うような効果が出ない
・セキュリティ要件や承認プロセスが壁となり、導入やリプレイスが進まない
 
本セミナーでは、外資系大手損害保険会社さまの有人チャットリプレイス事例をもとに
「課題整理から解決に至るプロセス」、「プロジェクト推進時に注意すべきポイント」
を具体的に解説しています。
 
「今の仕組みでは限界を感じている」「運用改善の糸口を探している」という方にこそ、
次の一手を考えるヒントとしていただける内容です。
配信方法について

本セミナーは過去開催したセミナーのアーカイブ配信となります。
末尾の申込フォームより登録いただいたご連絡先宛に、視聴URLとパスワードをメールでご案内させていただきます。

 

※申込いただければ、無料で閲覧いただけます。
※Youtubeがセキュリティブロックされている環境では閲覧できません。

プログラム

本セミナーでは、
カスタマーサポート領域の業務改善や応対品質向上に関わられている方を対象に、
下記のような内容を解説しております。

 

・外資系大手損害保険会社さまの有人チャットリプレイス事例
・検討の背景と課題整理
・課題解決のポイントと導入後の変化
・今後の展望から学ぶ自社に活かせるヒント

講演時間

約34分

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

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