fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2021年7月27日(火)14:00

【完了】モビボイス®バージョン更新のお知らせ(V1.22.0)

【2021年8月4日追記】
2021年8月3日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイスをV122.0に更新完了いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

2021年8月3日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボイスをV1.22.0に更新予定です。

なお、今回のアップデートにあたりサービスが停止することはございません。

バージョンアップ作業時間は、2021年8月3日(火)11:00 より順次(予定)です。

モビボイス®
V1.22.0(2021年8月3日)アップデート内容一覧

発着信シナリオ編集画面

機能追加 シナリオ編集の設問設定オプションに「辞書特化型」の音声認識オプションを追加しました。予め辞書登録をしたキーワードが発話された際、変換したい文字列に名寄してログに残ります。
機能改善 全ての「音声合成テキスト編集エリア」で、音声合成の開始タイミングを調整できる「一時停止タグ」がご利用いただけるようになりました。発話中に指定した秒間を入れることでエンドユーザーが発話内容を認識しやすくなります。
機能改善 設問内容の最大文字数を100文字から200文字に変更しました。

発信・着信ログ

機能追加 通話ログを指定日数で自動削除可能な無料オプションの提供を開始いたします。 1日1回削除の定期処理となり、削除されたデータの復元はできかねます。※ご利用の際は弊社営業担当までご連絡ください。
機能改善 通話ログを管理画面から編集、またはエンドユーザーがマイページから編集した際に管理画面上にラベルと編集日時が表示されるようになりました。

発信シナリオ編集画面

機能追加 アウトバウンド発信の「受信先電話番号」を、CSVファイルで最大50件まで一括登録できるようになりました。

通話機能

仕様変更 回答復唱後のプッシュ番号選択時、[0]・[4~9]を[3]と同じ「復唱をスキップして次の設問を再生する」制御に変更しました。
仕様変更 ガイダンス発話中でも発話をスキップし、分岐先を選択できるようになりました。 ※ガイダンスの次に設問が1つ以上ある場合はスキップは利用できません

その他

その他 軽微な修正を実施しました。

※ モビボイス®は、モビルス株式会社の登録商標です。

補足資料(PDF:1.12MB)のダウンロード

 

お問合せ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

  • 自由な社風・働き方
  • 国際色豊かなチーム
  • 女性エンジニア歓迎
   

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み