fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年4月19日(火)14:00

【完了】Visual IVR バージョン更新のお知らせ(V1.18.0)

【2022年4月26日追記】
2022年4月26日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるVisual IVRをV1.18.0に更新いたしました。

新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

 

モビルス製品ご利用ユーザー各位

いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2022年4月26日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるVisual IVR をV1.18.0に更新予定です。

 

【リリースの概要】

日程: 2022年4月26日(火)11:00 より順次(予定)

対象: Visual IVR

 

 

【更新作業中のお客様への影響】

今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。

 

Visual IVR
V1.18.0 (2022年4月26日)アップデート内容一覧

コンテンツ、フォーム

新機能 これまでHTMLによる表現のみが可能であった編集エリアをリッチテキストエディタ化し、HTMLの知識が無い方でも簡単にページの編集ができるようになりました。 従来のHTML編集モードも、引き続きご利用いただけます。

ユーザー設定

新機能 これまで管理者ユーザーは1名までしか設定できませんでしたが、任意の一般ユーザーにも権限を付与できるようになりました。 これにより、管理者しか利用できなかった機能が一般ユーザーも利用できるようになります。

フォーム

機能改善 これまではパーツを1つずつ選択して追加しなければなりませんでしたが、複数のパーツを選択して一括で追加することができるようになりました。

統計

仕様変更 アクセス集計画面でアクセス数は「赤色の線グラフ」で表現されていますが、レポート画面では緑色の棒グラフになっていたため、アクセス集計画面のグラフに合わせてレポート画面でも赤色の線グラフに変更しました。

 

 

 

 

※補足資料(PDF:1.6MB)のダウンロード

 

お問い合わせ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み