UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年4月28日(木)14:00
【完了】モビボットコンソール バージョン更新のお知らせ(V1.11)
【2022年5月11日追記】
2022年5月10日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボットコンソールをV1.11 に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2022年5月10日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビボットコンソールをV1.11 に更新予定です。
【リリースの概要】
日程: 2022年5月10日(火)21:30より順次(予定)
対象: モビボットコンソール
【更新作業中のお客様への影響】
リリース作業中は、AIエンジンの学習を避けていただきますようお願いいたします。
モビボットコンソール®
V1.11(2022年5月10日)アップデート内容一覧
FAQサジェスト
機能拡張 | これまで、FAQサジェストからは新規FAQを登録することが可能でしたが、それに加え、 任意の既存FAQに対して質問例を追加することが可能になりました。 |
---|
FAQ新規作成
機能改善 | Bot Log、PQPA、FAQサジェスト経由でFAQを新規作成する際、FAQ IDを入力をする必要がありましたが、今後は操作時の最大FAQ IDに対して、自動で「+1」の番号をFAQ IDとして挿入する改善を行いました。 |
---|
補足資料(PDF:0.7MB)のダウンロード
※ モビボットコンソール®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問合せ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る