fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2022年12月21日(水)14:00

【1月17日実施完了】モビエージェント® バージョン更新のお知らせ(V1.41.0)/ 3月3日 記事更新

【2023年3月3日 記事更新】

モビルス製品ご利用ユーザー各位

 

いつもモビルス製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
2023年1月17日にリリースしましたモビエージェントV1.41.0のご案内につきまして、
リリースノートの内容に一部変更がございましたので、お知らせいたします。

 

【変更内容】

リリースノート補足資料 P17

 

■変更前

[仕様変更] 管理画面:完了ルーム検索結果の並び順を「開始日時の降順」に変更

対象画面:mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 対応中ルーム検索

(変更前)開始日時の昇順

 

■変更後

[仕様変更] 管理画面:ルーム一覧の並び順を「開始日時の降順」に変更

対象画面:mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 対応中ルーム検索/完了ルーム検索/あいまい検索

     mobiAdmin > コールセンター管理 > ゲストユーザー管理 > 検索結果の「詳細」

           > ユーザー詳細情報 > 完了案件

     ※ユーザー詳細画面は、ルーム詳細情報などゲストユーザー名が表示される各画面から遷移可能

(変更前)開始日時の昇順

 

また、本ページよりダウンロード可能なリリースノートを修正版に差し替えを行いました。

 

 

【2023年1月26日 記事更新】

2023年1月17日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェント®をV1.41.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

 

いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年1月17日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェント®をV1.41.0に更新予定です。

 

【リリースの概要】

日程: 2023年1月17日(火)17:30~22:00(予定)

対象: モビエージェント®

 

 

【更新作業中のお客様への影響】

今回の更新作業によりサービスが停止することはございません。

 

 

モビエージェント®
V1.41.0 (2023年1月17日)アップデート内容一覧

web小窓

新機能 個人情報が含まれるメッセージに対し、「送信を許可しない」または「マスキングして送信する」の送信制御が可能となりました。
※ 個人情報送信制御機能のご利用には、別途オプションのお申し込みが必要です。

感情分析機能

新機能 ルーム全体の感情分析スコアの閾値や、ゲスト/オペレーターの発言に対する特定キーワード・回数を予め設定しておくことで、閾値を超えた際に管理者/SVに対して自動アラート (エスカレーション) が挙がる機能を追加しました。
※ 感情分析機能、およびエスカレーション機能のご利用には、別途オプションのお申し込みが必要です。

collaboSpace

新機能 collaboSpace(オプション機能)をご利用いただくことで、ゲストユーザーの対応中に、管理者/SVなど内部メンバー への確認や相談を、MOBI AGENT内で行えるようになりました。
※ 内部チャット機能のご利用には、別途 collaboSpaceオプションのお申し込みが必要です。

ダッシュボード

仕様変更 ユーザー・サマリー「同時対応件数(時間平均・時間内最大数)」の算出仕様を見直しました。

拡張ルームタグ

機能拡張 過去の「拡張ルームタグ(tag31~tag60)」の情報を自動削除する機能を追加しました。

ルーム詳細情報

機能拡張 ルーム情報 (画面・CSV) で「平均保留時間」を確認できるようになりました。

その他

機能改修 その他新機能追加、機能改善と、軽微な不具合修正を実施しました。 詳細はリンク先補足資料と、別紙資料をご参照ください。

 

補足資料(PDF:3.1MB)のダウンロード

別紙資料(【MOBI AGENT_v1.41_CSV・API変更内容一覧】 PDF:1MB)のダウンロード

 

 

 

※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。

お問い合わせ先

モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

CX-Branding Tech. Lab
テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
コンテンツを見る

資料のダウンロード
サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで一歩先行くCXを実現する
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み