UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2022年12月21日(水)14:00
【1月17日実施完了】モビエージェント® バージョン更新のお知らせ(V1.41.0)/ 3月3日 記事更新
【2023年3月3日 記事更新】
モビルス製品ご利用ユーザー各位
いつもモビルス製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
2023年1月17日にリリースしましたモビエージェントV1.41.0のご案内につきまして、
リリースノートの内容に一部変更がございましたので、お知らせいたします。
【変更内容】
リリースノート補足資料 P17
■変更前
[仕様変更] 管理画面:完了ルーム検索結果の並び順を「開始日時の降順」に変更
対象画面:mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 対応中ルーム検索
(変更前)開始日時の昇順
■変更後
[仕様変更] 管理画面:ルーム一覧の並び順を「開始日時の降順」に変更
対象画面:mobiAdmin > コールセンター管理 > 問い合わせルーム管理 > 対応中ルーム検索/完了ルーム検索/あいまい検索
mobiAdmin > コールセンター管理 > ゲストユーザー管理 > 検索結果の「詳細」
> ユーザー詳細情報 > 完了案件
※ユーザー詳細画面は、ルーム詳細情報などゲストユーザー名が表示される各画面から遷移可能
(変更前)開始日時の昇順
また、本ページよりダウンロード可能なリリースノートを修正版に差し替えを行いました。
【2023年1月26日 記事更新】
2023年1月17日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェント®をV1.41.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年1月17日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェント®をV1.41.0に更新予定です。
【リリースの概要】
日程: 2023年1月17日(火)17:30~22:00(予定)
対象: モビエージェント®
【更新作業中のお客様への影響】
今回の更新作業によりサービスが停止することはございません。
モビエージェント®
V1.41.0 (2023年1月17日)アップデート内容一覧
web小窓
新機能 | 個人情報が含まれるメッセージに対し、「送信を許可しない」または「マスキングして送信する」の送信制御が可能となりました。 ※ 個人情報送信制御機能のご利用には、別途オプションのお申し込みが必要です。 |
---|
感情分析機能
新機能 | ルーム全体の感情分析スコアの閾値や、ゲスト/オペレーターの発言に対する特定キーワード・回数を予め設定しておくことで、閾値を超えた際に管理者/SVに対して自動アラート (エスカレーション) が挙がる機能を追加しました。 ※ 感情分析機能、およびエスカレーション機能のご利用には、別途オプションのお申し込みが必要です。 |
---|
collaboSpace
新機能 | collaboSpace(オプション機能)をご利用いただくことで、ゲストユーザーの対応中に、管理者/SVなど内部メンバー への確認や相談を、MOBI AGENT内で行えるようになりました。 ※ 内部チャット機能のご利用には、別途 collaboSpaceオプションのお申し込みが必要です。 |
---|
ダッシュボード
仕様変更 | ユーザー・サマリー「同時対応件数(時間平均・時間内最大数)」の算出仕様を見直しました。 |
---|
拡張ルームタグ
機能拡張 | 過去の「拡張ルームタグ(tag31~tag60)」の情報を自動削除する機能を追加しました。 |
---|
ルーム詳細情報
機能拡張 | ルーム情報 (画面・CSV) で「平均保留時間」を確認できるようになりました。 |
---|
その他
機能改修 | その他新機能追加、機能改善と、軽微な不具合修正を実施しました。 詳細はリンク先補足資料と、別紙資料をご参照ください。 |
---|
※別紙資料(【MOBI AGENT_v1.41_CSV・API変更内容一覧】 PDF:1MB)のダウンロード
※ モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問い合わせ先
モビルス株式会社
support@mobilus.co.jp
TEL:03-6417-9523
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る