UPDATE
アップデート
モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。
2023年7月10日(月)10:00
【7月25日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.43.0)/ 7月26日 記事更新
【2023年7月26日 記事更新】
2023年7月25日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.43.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。
いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年7月25日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.43.0に更新予定です。
【リリースの概要】
日程: 2023年7月25日(火)17:30~22:00(予定)
対象: モビエージェント®
【更新作業中のお客様への影響】
今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。
モビエージェント®
V1.43.0 (2023年7月25日)アップデート内容一覧
新機能
満足度 アンケート |
満足度アンケート機能では、①満足度アンケートを利用しない、②満足度評価のみ利用する、③オリジナルアンケートを利用する、という3つの利用タイプから選択できるようになりました。 オリジナルアンケートでは任意の質問項目と回答方法を設定できるようになり、ゲストユーザーの満足度の把握やサービス改善のための情報収集がしやすくなり、利便性が向上しました。 ※Web小窓ゲストユーザーのみが対象です。 |
---|
機能改善
自動応答 設定 |
メンテナンスメッセージのデフォルト設定を「メンテナンス中のためご利用いただけません」 に修正しました。 |
---|
仕様変更
LINE WORKS | LINE WORKS API 1.0 提供終了に伴い、LINE Works連携に関する設定ページから、LINE WORKS API1.0の設定項目が削除されました。 |
---|
※補足資料(PDF:1MB)のダウンロード
※モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。
お問い合わせ先
こちらの 【ご契約社様向け】問い合わせフォーム にお問い合わせください
モビルスをもっとよく知るために
- CX-Branding Tech. Lab
- テクノロジーを活用したCX(顧客体験)向上を目指して課題解決や変革に取り組み、トレンド記事や調査レポート、実証実験を通じた研究開発成果を発信しています。
- コンテンツを見る
- 資料のダウンロード
- サービスのご案内資料や活用事例集、
構築設計やセキュリティに関するポイント
についての資料をダウンロードいただけます。 - ご案内ページへ進む
- セミナーへのご参加
- 業界や用途別の効果的な活用方法、顧客接点の
設計方法や最新事例、CX戦略のポイントなど
を詳しくご紹介します。 - 募集中のセミナーを見る