fbpx

UPDATE

アップデート

モビルスのプレスリリース、セミナー、メンテナンス、メディア掲載などについてお知らせします。重要な障害情報もこちらに掲載します。

2023年7月10日(月)10:00

【7月25日実施完了】モビエージェント バージョン更新のお知らせ(V1.43.0)/ 7月26日 記事更新

【2023年7月26日 記事更新】

2023年7月25日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.43.0に更新いたしました。
新たに追加された機能を是非ご活用ください。

 

いつもモビルス製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年7月25日、モビルス株式会社はモビシリーズの製品であるモビエージェントをV1.43.0に更新予定です。

 

 

【リリースの概要】

日程: 2023年7月25日(火)17:30~22:00(予定)

対象: モビエージェント®

 

【更新作業中のお客様への影響】

今回の更新作業にあたりサービスが停止することはございません。

 

モビエージェント®
V1.43.0 (2023年7月25日)アップデート内容一覧

新機能

満足度
アンケート
満足度アンケート機能では、①満足度アンケートを利用しない、②満足度評価のみ利用する、③オリジナルアンケートを利用する、という3つの利用タイプから選択できるようになりました。
オリジナルアンケートでは任意の質問項目と回答方法を設定できるようになり、ゲストユーザーの満足度の把握やサービス改善のための情報収集がしやすくなり、利便性が向上しました。 ※Web小窓ゲストユーザーのみが対象です。

機能改善

自動応答
設定
メンテナンスメッセージのデフォルト設定を「メンテナンス中のためご利用いただけません」 に修正しました。

仕様変更

LINE WORKS LINE WORKS API 1.0 提供終了に伴い、LINE Works連携に関する設定ページから、LINE WORKS API1.0の設定項目が削除されました。

 

補足資料(PDF:1MB)のダウンロード
※モビエージェント®は、モビルス株式会社の登録商標です。

 

お問い合わせ先

こちらの 【ご契約社様向け】問い合わせフォーム にお問い合わせください

               

お知らせトップへ

モビルスをもっとよく知るために

チャットサポートを学ぶ
チャットボットやオペレーターチャットの
しくみや特長から、導入の成功事例まで
チャットサポートが詳しく学べます
コンテンツを見る

資料のダウンロード
製品のご案内資料や、チャットボットの
サービス設計についての資料を
ダウンロードいただけます
ご案内ページへ進む

セミナーへのご参加
モビエージェントの機能や特長、チャットボットやチャットサポートの設計、その他ユーザー事例などを詳しくご紹介します
募集中のセミナーを見る

テクノロジーで顧客サポートを進化させる
モビルスで一緒に働きませんか?

採用への応募・カジュアル面談の
お申込み