お知らせ
お知らせ
プレスリリース
2025.01.09
- 2025.01.09
- 1/21(火)オンラインセミナー 【2024年をデータで振り返る 生成AI活用と人材課題を乗り越える 2025年のコンタクトセンター戦略】開催のお知らせ
メディア掲載
2024.12.27
- 2024.12.27
- 「コールセンタージャパン1月号」のビジュアルIVR特集にVisual IVRが掲載されました
プレスリリース
2024.12.25
- 2024.12.25
- 年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開
プレスリリース
2024.12.19
- 2024.12.19
- 老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」がAIボイスボット「MOBI VOICE」導入 24時間365日受付可能な電話の相談窓口を確立し、 施設探しをする方のお困りごとに対応
メディア掲載
2024.12.16
- 2024.12.16
- 「第5回 お客さま窓口の利用実態調査(2024)」が「ITmedia ビジネスオンライン」等で掲載されました
メディア掲載
2024.12.13
- 2024.12.13
- Yahoo! JAPANニュースにて「消費者のLINE通知メッセージ利用実態調査2024」が掲載されました
アップデート
2024.12.09
- 2024.12.09
- 新機能のご案内|2024年11月
メディア掲載
2024.12.05
- 2024.12.05
- 「コールセンタージャパン」に『MooA』の新機能『MooA CommNavi』と『MooA KnowledgeBase』順次提供のプレスリリースが掲載されました。
メディア掲載
2024.11.29
- 2024.11.29
- 「コールセンタージャパン」の「CS MEDIA2024 秋」に掲載されました
お知らせ
2024.11.26
- 2024.11.26
- 年末年始の営業に関するお知らせ
モビルスをもっとよく知るために
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