お知らせ
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プレスリリース
2025.11.12
- 2025.11.12
- コンタクトセンターのオペレーション支援AI「MooA®(ムーア)」新機能提供開始 生成AIがオペレーターの回答記録や分析作業を自動化し応対業務を支援
プレスリリース
2025.11.07
- 2025.11.07
- AIエージェントプラットフォームのvottiaがテクマトリックスと連携 AIがCRMデータをリアルタイムに活用し顧客対応を自動完結、CX向上と業務効率化を両立
プレスリリース
2025.11.07
- 2025.11.07
- 地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ
プレスリリース
2025.11.06
- 2025.11.06
- モビルスのAIボイスボット「MOBI VOICE」が「ZENRIN Maps API」と連携開始し、通話音声の住所認識精度を向上
プレスリリース
2025.11.06
- 2025.11.06
- モビルス子会社vottia、コンタクトセンター向けAIエージェントプラットフォームを提供開始 AIが複数のシステムを横断し照会や手続きを自動対応、無人化を後押し
メディア掲載
2025.10.07
- 2025.10.07
- 保険毎日新聞等でにSBIいきいき少額短期保険への導入事例が掲載されました
メディア掲載
2025.09.24
- 2025.09.24
- Yahoo!ニュース等で「消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2025」が掲載されました
プレスリリース
2025.09.22
- 2025.09.22
- モビルス、本社オフィスを住友不動産大崎ツインビル西館に移転
モビルスをもっとよく知るために

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