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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

「社内ヘルプデスク効率化と社員満足の向上を実現する、チャットサポート導入の特長と効果」セミナー

~ ZDNet Japan & AWS Partner Network AWSセミナー2019 ~

  • 東京都品川区
  • 2019/09/26  13:15 ~ 16:35(2限目 13:50 ~ 14:20)

日時

2019年 9月 26日 (木) 13:50 ~14:20(2限目)
※詳細はセミナー申込みページ(外部サイト)をご確認ください。

会場

アマゾン ウェブ サービス ジャパン(目黒セントラルスクエア21階)
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 [アクセス:PDF]

JR・地下鉄「目黒」駅より徒歩1分

定員

80名
※本セミナーは事前登録制です。
※参加費は無料です。

プログラム(2限目)

【2限目】13:50 ~ 14:20
『社内ヘルプデスク効率化と社員満足(ES)向上を実現する、
チャットサポート導入の特長と効果とは』
    
チャットは、移動中でも問合せができ、耳が聞こえないスタッフや、
翻訳機能で外国人スタッフにも利用できるサポートとして、
非常に注目度の高いコミュニケーションツールです。
   
優先度をつけての対応や、回答候補のサジェストやナレッジ機能といった、
電話にはできないチャットだから実現できる支援機能があります。
さらに、既に導入済みの社内チャットとの連携や、
チャットボットによる自動回答の併用、RPAや社内FAQとの連携など、
先進的な活用法もご紹介します。
   
※プログラムは、予告なしに内容を追加や変更することがございます。ご了承ください。

主催

主催:朝日インタラクティブ株式会社
後援:アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
1社複数名参加の場合も、必ず個別にフォームよりお申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、開催企業の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了