セミナー・イベント
セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
「実践!AIによる顧客サポートROIの最大化とは」
~AI適用業務分析・KPI設定から、ビジュアルIVR・チャットボット導入まで~
- 東京都豊島区
- 2019/11/13 13:15〜14:00
日時 | 2019年11月13日(水) 13:15〜14:00 [G-03] |
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テーマ | 顧客サポートの現場では、 AI活用がチャットボットやオペレーター支援の実証実験、テスト運用にとどまり、 十分な成果を出せていません。 顧客がどのような導線で問い合わせを行い、電話・チャット・メールを選択するのか。 どのようなサポート設計を行えば、顧客の自己解決率を高め、 オペレーター対応を最小化できるのか。 KPIモニタリングに基づいて、顧客サポートのROI(費用対効果)を 最大化するためのポイントや注意点をお伝えします。 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分 |
登壇者 | モビルス株式会社 代表取締役社長 石井 智宏 |
受付終了