セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
「チャット導入・ノンボイス化の成功事例3選」セミナー(追加開催)
~顧客サポートで高い費用対効果・ROIを生み出すために~
- 東京都品川区
- 2020/01/23 15:30~17:00
ここ最近、企業のサポート現場でも、チャット導入が急速に広がっています。
弊社のお客さまでも、大きな成果を上げる企業さまが増えてきています。
電話とチャットとメールの特性を理解し、最適なオムニチャネルを提供することが成功の秘訣です。
こちらは、ある企業の問い合わせページの案内です。
<問い合わせへの回答・応答時間の目安>
(1) 電話:30分以上
(2) チャット:1分前後
(3) メール:3日程度
なぜ、チャットの問い合わせはスムーズにつながるのでしょうか?
さらに、チャットは顧客対応の効率が高まり、高い顧客満足度が得られることもわかっています。
本セミナーは、チャット導入でどう成果を上げるか、電話とのすみ分けはどう考えるべきか、
成功するノンボイス化、オムニチャネル化のヒントが詰まった実践的な内容です。
お客さまの成功事例もご紹介します。
この機会をぜひご活用ください。
日時 | 2020年 1月 23日 (木) 15:30~17:00(受付 15:15~) |
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会場 | モビルス株式会社 セミナールーム 東急目黒線 「不動前」駅徒歩3分 |
定員 | 20名 |
プログラム | 【第1部】チャット導入で実現する、顧客サポートのROI改善とは <電話に比べ、チャットが優れるポイント> <最大限チャットボットを生かすために> <チャット導入により、費用対効果の出せる顧客サポートへ> 【第2部】チャット導入の成功事例 (1) アニコム損害保険株式会社 様 (2) アットホーム株式会社 様 (3) 株式会社ベガコーポレーション 様 他 ※ 内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
受付終了