セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
「チャット導入・ノンボイス化の成功事例3選」セミナー(追加開催)
~顧客サポートで高い費用対効果・ROIを生み出すために~
- 東京都品川区
- 2020/01/23 15:30~17:00
日時 |
2020年 1月 23日 (木) 15:30~17:00(受付 15:15~) |
---|---|
会場 |
モビルス株式会社 セミナールーム 東急目黒線 「不動前」駅徒歩3分 |
定員 |
20名 |
プログラム |
【第1部】チャット導入で実現する、顧客サポートのROI改善とは <電話に比べ、チャットが優れるポイント> <最大限チャットボットを生かすために> <チャット導入により、費用対効果の出せる顧客サポートへ> 【第2部】チャット導入の成功事例 (1) アニコム損害保険株式会社 様 (2) アットホーム株式会社 様 (3) 株式会社ベガコーポレーション 様 他 ※ 内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
受付終了