セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
最先端のAI「QuickQA」、チャット対話のAI要約「QuickSummary」とは
~進化するチャットサポート、VoC活用の最新トレンド~
- 東京都千代田区
- 2020/02/28 15:00~16:45
今や、日本人の3人にひとり以上が経験し、急速に普及してきたチャットサポート。
ただ、チャットボットを導入したものの、
回答精度の向上やシナリオの作成・変更に苦労している企業も多いのが実情です。
AIの学習やチューニング、シナリオ管理が可能なシステムを選択するのはもちろんですが、チャットボットとオペレーターとのスムーズな連携を行うことでも、顧客満足度の高いチャットサポートを実現することができます。さらに、顧客サポートのノンボイス化を進める上では、電話自動応答も進化してきています。
第一部では、
モビルスから、多彩なシステム連携、カスタマイズ開発で高度なチャットサポートを実現する「モビエージェント」、手軽に電話の自動応答シナリオが作成できる「モビボイス」をご紹介します。
続く第二部では、
エーアイスクエアより、最新の自然言語解析と機械学習によって高度なチャットボットが作成できる「Quick QA」、チャットの対話ログの顧客・オペレーター別の自動要約や、対話ログ分析によってAIの学習データ作成を支援する「Quick Summary」の特長、強みをお伝えします。
日時 | 2020年02月28日 (金) 15:00~16:45(受付 14:30~) |
---|---|
会場 | フクラシア 丸の内オアゾ 〒100-0005
|
定員 | 50名 |
プログラム | 第1部(モビルス)
<チャットシステム「モビエージェント」の特長>
・AIサジェストなど、充実したオペレーター支援機能 ・チャットボットとオペレーターのスムーズな連携 ・バーチャルAIオペレーター <電話自動応答システム「モビボイス」の紹介>
・受電状況、シナリオ利用数などが一目でわかるダッシュボード ・自動応答シナリオ作成、音声認識、アウトバウンド機能 ・LINEtoCALL機能 ・故障による修理受付の自動応答デモ ほか 第2部(エーアイスクエア)
<AI自動応答システム「QuickQA」のご紹介>
・直感的に操作可能なGUIでのシナリオ作成 ・流入元に応じた回答出し分け制御 ・モビエージェントとのシームレスな有人連携 ・モビエージェントとの連携実績のご紹介 <AI要約システム「QuickSummary」のご紹介>
・チャットログの取り込みによる傾向分析 ・電話と同様のVoC分析 ・FAQや学習データの材料を抽出 質疑応答・個別相談
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
|
主催 | 株式会社エーアイスクエア、モビルス株式会社 |
備考 | ※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。 |
受付終了