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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ(オンライン)

~テレワーク時代にAIエンジンとチャットができること~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2020/05/22  15:30~17:00

日時

2020年05月22日 (金) 15:30~17:30

受講方法について

※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日に送付いたします。
当日お申込みの方には、受付完了メールでご案内しますので、それぞれご確認ください。
※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴いただけます。

定員

オンラインセミナーのため、基本的には定員はありませんが、
配信システムの制約上、最大500名までとさせていただきます。

※先着順のため、申込み数が超えそうな場合は締め切らせていただきます。
※本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
※参加費は無料です。

プログラム

第1部(モビルス株式会社)
『テレワークに対応した顧客サポートの設計』
・コロナ影響下における顧客サポートの現状
・テレワーク時の有人チャット活用のポイント
・チャットボット/電話自動応答が変える一次対応
・問合せに応じたチャネル対応設計の必要性

第2部(株式会社エーアイスクエア)
『最新の自然言語解析技術で進化するチャットサポート』
・チャットボットの高度な回答を実現するAI連携
・ユーザが自由に設定可能なシナリオや挙動制御
・対話ログを使った傾向分析/VoC分析
・FAQや学習データへの有効利用が生むメリット
質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社、株式会社エーアイスクエア

備考

※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了