fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

企業とお客様をつなぐLINE公式アカウント活用
(オンラインセミナー)

~事例で紐解く顧客エンゲージメントを高める接点の作り方~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/05/26  15:00~16:30

現在、対面でのコミュニケーションが制限されるなか、
企業とお客様との接点もオンラインへの比重が高まっています。

そのなかで日本最大級のメッセージインフラのLINEを、
企業とお客様をつなぐ重要な接点として位置づけ活用する企業も増えています。

中長期的な売上拡大を見据え、顧客エンゲージメントを高めるため、
情報配信だけでなく、問い合わせへの対応、申込受付や手続き処理など、
さまざまなお客様の利便性を高める取り組みも増えています。

本セミナーでは、
LINE公式アカウントを用いることで、どのようなサービスが提供できるのか、
実際に活用している企業はどのように使っているのか、
事例を交えながら、ご紹介していきます。

企業の問い合わせ窓口としてのLINE活用をご検討の方、
LINE公式アカウントを導入したがあまり運用ができてない企業の方は、
この機会をぜひ、ご活用ください。

日時

2021年 5月26日 (水) 15:00~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

<第1部>LINE株式会社
『顧客接点としてのLINEの現状と可能性』
・LINEの概況
・LINE公式アカウントでできること
・LINE公式アカウントで効果を出すには

<第2部>モビルス株式会社
『LINEを活かした顧客接点構築事例紹介』
・通知メッセージやセグメント配信の活用
・LINE公式アカウントを使った先進的な取り組み
・LINEと連携するモビシリーズ

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

ゲスト:LINE株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了