セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方
(オンラインセミナー)
~世界で評価された日本のコンタクトセンターを読み解く~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/06/30 14:00~15:00
今年、保険業界初の「コンタクトセンター・ワールドアワード 2020」金賞受賞という記事がありました。
本セミナーでは、コンタクトセンター運営に長いノウハウを持つトランスコスモス社と共催形式で、
今回の受賞に至った背景の読み解きと、これからの顧客対応に求められるコンタクトセンターの在り方について、
運用のポイントやデジタル活用について、具体的なシチュエーションに触れつつ解説していきます。
コンタクトセンター部門、マーケティング部門の方や、DX運用のご担当されている方に
オススメの内容となっておりますので、この機会をご活用ください。
日時 | 6月30日(水)14:00~15:00 |
---|---|
プログラム | 【第1部】 顧客に寄り添う次世代コンタクトセンターの在り方とは
トランスコスモス株式会社
【第2部】 顧客心理を掴むコンタクトセンターのDX活用
モビルス株式会社
【第3部】トークセッション 金融業界のDX活用に見る、寄り添う顧客対応の在り方について
トランスコスモス株式会社 原 謙治 さま
【質疑応答】
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。 |
定員 | ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
受講方法について | ※ご参加の方法につきましては、トランスコスモス株式会社さまから、 ※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。 |
主催 | トランスコスモス株式会社、モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
※外部サイト(トランスコスモスさまWEB)へ移動します
受付終了