セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
コンタクトセンターの「課題」から考える、導入済みチャットボットの効果改善(オンラインセミナー)
~体制づくりを支えるカスタマーサクセスプランとV-IVRで実現する導線マネジメント~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/08/05 15:30~16:30
日時 |
2021年 8月 5日 (木) 15:30~16:30 |
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受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム |
・企業コンタクトセンターにおける課題とニーズについて ・チャットボット導入後どのようにKPI/ROI設定をして効果を上げていけばいいのか ・方法論「カスタマーサクセスプラン」のフレームワーク ・V-IVRの活用による「導線マネジメント」 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了