fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

導入前に知っておきたい!AIチャットボット活用で社内の問合せ対応を効率化させる方法
(オンラインセミナー)

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/08/25  11:00~12:00

近年、業務効率化の推進ツールとして、AIチャットボットの社内導入が進んでいます。
従業員からの問い合わせ対応、特に人事・労務・総務・情シス部門が担う社内ヘルプデスク業務との親和性が高く、
社内FAQサイトへの導線、ナレッジの検索性と従業員授勝手を高めるのに有効な手段として活用されいます。

本セミナーでは、AIチャットボットで社内ヘルプデスク業務を自動化する活用法を
AIチャットボットの特徴、機能と一緒に紹介します。

以下のような方におすすめです
・社内の問い合わせ対応に時間を取られ、本来の業務が進まない
・マニュアルやFAQを用意しても利用されない
・テレワーク体制でもAIチャットボットで従業員満足度を上げたい
・AIチャットボットに興味あるが、うまく運用できるかが不安

日時

8月25日(水)11:00~12:00

申込締切日

8月24日(火)18:00

プログラム

【第1部】株式会社PRAZNA

・社内FAQ/チャットボットが注目される背景
・社内サポート担当の負担を軽減するにためには
・FAQ /チャットボット(メイン)導入による業務効率化、ナレッジ化
・OKBIZが選ばれる理由
・事例(FAQ+チャットボット)紹介
 

【第2部】モビルス株式会社

・社内利用シーンからみるチャットボットの活用ポイント
 

【質疑応答】
 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合があります。

定員

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

受講方法について

※ご参加の方法につきましては、株式会社PRAZNAさまから、
 開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
 参加案内が来ない場合には、受付完了のメールに対しお問い合わせください。

※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。
 お勤め先のセキュリティ要件等で制限がある場合には、
 携帯電話やタブレット等お手元の端末等からご参加ください。

主催

株式会社PRAZNA、モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、
 主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。
 予め、ご了承ください。

※外部サイト(PRAZNAさまWEB「OKBIZ」)へ移動します

受付終了