セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
ノンボイス比率50%を実現したチャットボット・チャットサポート活用(オンラインセミナー)
~MOBI AGENT × MOBI BOTによる自動化からCX向上まで~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/08/20 15:30~16:30
テレワークやオンラインなど非対面での接点が多くなり、
顧客から・社員からの様々な「ちょっとした問い合わせ」が「増えた」と
感じられてる方も少なくないのではないでしょうか?
その対応に時間が割かれることで、他の業務が滞ったり、
対応しきれない事による機会損失が、日々生まれています。
このような課題に直面しチャットボットや有人チャットサポートの導入を
一度は検討されたご担当者さまも多くいらっしゃるかと思います。
一方で、選定ポイントや効果を有む運用のコツが分からないなど、お悩みの声なども多く耳にします。
モビルスでは、問い合わせの内容や種類によって、
効率化できるプロセスや、顧客ロイヤルティを高めるための運用のやり方などの、
チャットによる最適なオペレーションフローは異なると考えています。
本セミナーでは、
金融機関から自治体までさまざまな企業・団体で利用されている、
チャットボット「MOBI BOT」、有人チャットシステム「MOBI AGENT」の導入に長く関わってきた経験から
「チャットサポートの最適なあり方」を紹介するとともに、事例も交えながら、
導入前後によくあるお悩み解決のヒントや、運用時に役立つ押さえておきたい便利な機能について解説します。
ぜひこの機会をご活用ください。
日時 | 2021年 8月20日 (金) 15:30~16:30 |
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申込締切日 | 2021年 8月 19日 (木) 12:00 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム | ・チャットボット・有人チャット導入によくある誤解 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了