セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
顧客満足にコミットする「AI×人」のチャット対応
(オンライン)
~AIチャットボット×有人チャットが出すシナジー効果~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/09/09 15:00~16:00
問い合わせしたいのに電話が繋がらない…。
フォームやメールだといつ返答が来るか分からない…。
WEBサイトを見ても必要な情報が見つけられない…。
お客様が企業に問い合わせをする時に、
このような顧客負担は顧客満足度を下げる要因にもなります。
一方で、スムーズに課題解決ができた場合には、
継続的な利用などの長期的な関係構築も可能になります。
顧客サポートを重要な接点と考えている企業では、
人口減少やテレワークなどの働く環境の多様化の影響を見据え、
ノンボイスサポートの導入を模索する動きが広がっています。
チャットボットや有人チャットサポートによるノンボイス対応は、
電話による顧客サポート窓口と比べて、24時間365日受付や、
さまざまな処理の自動化、繋がりやすい顧客サポート窓口の運用が可能です。
本セミナーでは、
ノーコードで構築できるAIチャットボット「KUZEN」と、
オペレーター支援機能が充実している「MOBI AGENT」の特徴を紹介しながら、
チャット導入において押さえておきたいポイントを解説します。
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 9月9日(木)15:00~16:00 |
---|---|
プログラム | <はじめに モビルス株式会社> |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社コンシェルジュ |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了