セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
電話対応比率50%以下を実現したチャットボット・チャットサポート活用とは?(オンラインセミナー)
~MOBI BOT × MOBI AGENTによる自動化からCX向上まで~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/10/06 15:30~16:30
本セミナーでは金融機関から自治体までさまざまな業界で利用されている、
チャットボット「MOBI BOT」、有人チャットシステム「MOBI AGENT」による
業務自動化やCXの向上をテーマにしています。
「電話対応の業務比率(ボイス比率)を50%まで下げた事例」などを交えながら、
導入前後によくあるお悩み解決のヒントや、運用時に役立つ便利な機能について解説して参ります。
テレワークやオンラインなど非対面接点が多くなり、
顧客や従業員からの様々な問い合わせがますます増えたと感じられてる方も少なくないのではないでしょうか?
対応に時間が割かれることで他の業務が滞ることになり、
対応しきれない問合せ(電話のあふれ呼など)が増え続けると、企業にとって機会損失につながってしまいます。
ただ、このような課題に直面しチャットボットや有人チャットサポートの導入・見直しを検討される一方で、
「選定ポイントや効果を有む運用改善のコツが分からない」などお悩みの声などもまだ多く耳にします。
「問い合わせの内容や種類」によって、効率化できるプロセスや顧客ロイヤルティを高めるための運用方法は異なります。
チャットボット・有人チャットサポートによる最適な業務フロー設計や具体的な運用のヒントを
お持ち帰りいただき、日々のお問合せ業務改善にお役立て頂けますと幸いです。
(※本セミナー内容は8月20日(金)に開催されたセミナーの一部内容を変更したものとなります)
(※セミナー開催前日10月5日(火)に申込受付を締め切らせて頂く場合がありますので、ぜひお早めにお申し込みください)
日時 | 2021年 10月6日 (水) 15:30~16:30 |
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申込締切日 | 2021年 10月 5日 (火) 12:00 |
受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム | ・電話対応比率(ボイス対応比率)50%以下の達成は「総合格闘技」 ・質疑応答 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了