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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

LINEを使ったカスタマーサポート活用最前線
(オンラインセミナー)

~顧客エンゲージメントを高める顧客接点の作り方~

  • オンライン(申込者に別途URLを送付します)
  • 2021/10/28  15:00~16:15

若年層からシニアまで広く利用されているLINEは、
すでに日本最大級のメッセージインフラとなっており、
重要な顧客接点として公式アカウントを開設する企業も増えています。
しかし、情報配信用途での限定的な利用に留まる企業も少なくありません。

一方で、中長期的な売上拡大を見据えて、
単なる一方向の情報配信ツールとして使わずに、
LINE上での申込受付や手続き処理など便利なサービスを提供することで、
顧客ロイヤリティを高め、継続利用や解約抑止に繋げている企業もあります。

本セミナーでは、
LINE公式アカウントを用いることで、どのようなサービスが提供できるのか、
実際に活用している先進的な企業はどのように使っているのか、
事例を交えながら、ご紹介していきます。

企業の問い合わせ窓口としてのLINE活用をご検討の方、
LINE公式アカウントを導入したがあまり運用ができてない企業の方は、
この機会をぜひ、ご活用ください。

日時

2021年 10月28日 (木) 15:00~16:15

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

<第1部>LINE株式会社
『サポート窓口におけるLINE活用の可能性』
 ・サポート窓口としてのLINE
 ・配信だけじゃないLINE活用パターン
 ・顧客の利便性を向上させていくために

<第2部>モビルス株式会社
『事例で紐解く、連携による高度なLINE活用』
 ・申込や請求の手続き受付による顧客利便性の向上
 ・受付後の個別対応の一元管理化
 ・定型化しやすい問い合わせへの自動回答による自動化
 ・サポートにおける通知メッセージの活用

<質疑応答>

※セミナーの内容に関しましては、
 予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

ゲスト:LINE株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了