セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
労働人口減少に備え、CXを向上する
コンタクトセンターの在り方(オンライン)
~2025年・2030年問題に対応したデジタルシフトと在宅シフト~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/11/16 14:00~14:45
コロナ禍で緊急避難的にシフトした在宅センターは、
コスト・セキュリティなどの課題もあり終了・縮小など転換期を迎えていますが、
労働人口の減少は差し迫った対応必須の問題です。
2025年・2030年問題に備え、CX向上を実現するための
在宅シフト・デジタルシフトのヒントとは?
企業とお客さまのコミュニケーションを支えるAIソリューションを多く手掛けるモビルスと、
様々な企業のコンタクトセンター構築・運用の実績をもつKDDIエボルバが、
センター再構築のポイントをお伝えします。
以下のような課題を感じているご担当者様におすすめです
・2030年問題に危機感を抱いている
・コールセンターの在宅化はハードルが高いと思っている(費用対効果が合わないなど)
・デジタルシフトを推進しているが、思うような効果が出ていない
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 11月16日(火)14:00~14:45 |
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申込締切 | 11月15日(月)12:00まで |
プログラム | <第1部:株式会社KDDIエボルバ> サービス企画開発本部 CRMコンサルティング部 コンサルティング1G |
定員 | 70名 |
受講方法について | ※ご参加の方法につきましては、株式会社KDDIエボルバさまから、 ※Zoomを利用してのセミナーを予定しております。 |
主催 | モビルス株式会社、株式会社KDDIエボルバ |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
※外部サイト(KDDIエボルバさまWEB)へ移動します
受付終了