セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
LINEを顧客サポートに活用するポイントと成功事例(オンラインセミナー)
~対応自動化とCX向上を両立する顧客接点づくり~
- オンライン(申込者に別途URLを送付します)
- 2021/12/16 15:30~16:30
今やLINEは人口の8割以上をカバーするメッセージインフラとなり、
メールやDMにも引けを取らない配信手段として
先進企業ではLINE公式アカウント活用が浸透してきています。
一方で、自社サービスの中長期的な利用を促すためには、
クーポンやスタンプ配布などのマーケティング的配信だけでなく、
「問い合わせ対応や情報変更の受付」などの顧客サポートにおいても
あらゆるCXシーンで接点を持ち続けることが重要です。
LINEとチャットボットとの組み合わせで顧客の手続業務自動化による
時短コストカット/コンタクトセンターの負荷軽減/対応品質確保などを実現したり、
必要に応じてオペレーターによる丁寧な対応に切り替えてCX向上を実現したり、
と様々な業界での成功事例も増えています。
企業のお問い合わせ窓口としてのLINE活用を検討中の方、
既にLINE公式アカウントを導入したが十分な活用ができてない方は、
この機会をぜひご活用ください。
日時 | 2021年 12月 16日 (木) 15:30~16:30 |
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受講方法について | ※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 ※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。 |
プログラム | ・LINEを使った顧客サポートの現状 ・サポート業務におけるLINE活用のポイント ・LINEを使った顧客サポートの成功事例 ※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 | モビルス株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了