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SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

LINEを顧客サポートに活用するポイントと成功事例

~対応自動化とCX向上を両立する顧客接点づくり~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/03/18  15:30~16:30

今やLINEは人口の8割以上をカバーするメッセージインフラとなり、
メールやDMにも引けを取らない配信手段として
先進企業ではLINE公式アカウント活用が浸透してきています。

一方で、自社サービスの中長期的な利用を促すためには、
クーポンやスタンプ配布などのマーケティング的配信だけでなく、
「問い合わせ対応や情報変更の受付」などの顧客サポートにおいても
あらゆるCXシーンで接点を持ち続けることが重要です。

LINEとチャットボットとの組み合わせで顧客の手続業務自動化による
時短コストカット/コンタクトセンターの負荷軽減/対応品質確保などを実現したり、
必要に応じてオペレーターによる丁寧な対応に切り替えてCX向上を実現したり、
と様々な業界での成功事例も増えています。

企業のお問い合わせ窓口としてのLINE活用を検討中の方、
既にLINE公式アカウントを導入したが十分な活用ができてない方は、
この機会をぜひご活用ください。

※ 本セミナーは12月16日(木)に実施した内容を一部改変したものです。

日時

2022年 3月 18日 (金) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。

※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

・LINEを使った顧客サポートの現状

・サポート業務におけるLINE活用のポイントと考え方

・LINEを使った顧客サポートの成功事例

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

※本セミナーは12月16日(木)に実施した内容を一部改変したものです。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了