セミナー・イベント

モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
受付から後処理まで自動化する
顧客サポートにおけるボット活用方法とは
~システム連携で実現するサポート業務の効率化とその成功事例をご紹介~
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2022/06/22 15:30~16:30
日時 |
2022年 6月 22日 (水) 15:30~16:30 |
---|---|
受講方法について |
※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。 ※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。 |
定員 |
※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、 |
プログラム |
チャットボットやボイスボットと外部システムを連携し、手続きや後処理工程まで自動化していくにはどうすればよいのか、事例を交えながらご紹介していきます。
※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 |
主催 |
モビルス株式会社 |
備考 |
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により |
受付終了