fbpx

SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント


モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。

受付から後処理まで自動化する
顧客サポートにおけるボット活用方法とは

~システム連携で実現するサポート業務の効率化とその成功事例をご紹介~

  • オンラインセミナー(要事前登録・無料)
  • 2022/06/22  15:30~16:30

日時

2022年 6月 22日 (水) 15:30~16:30

受講方法について

※セミナーの参加リンクはお申し込みいただいた方に前日16時までに送付いたします。
 セミナー前日の16時を過ぎても届かない方は、メール返信にてお問い合わせ下さい。

※Zoomアプリケーションのインストールが難しい場合もブラウザでご視聴できます。
 ただし、ブラウザで「...zoom. us」となるURLの閲覧について、貴社内にて閲覧制限の
 設定がされている場合は、個別のスマホやタブレットでご受講ください。

定員

※基本的に定員はありませんが、申込み数が100名を超える多数の場合、
 先着順で早めに締め切らせていただく場合があります。
※本セミナーは事前申し込み制で参加費は無料です。
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

プログラム

チャットボットやボイスボットと外部システムを連携し、手続きや後処理工程まで自動化していくにはどうすればよいのか、事例を交えながらご紹介していきます。
 
・チャットボット、ボイスボットによる問い合わせ対応の自動化
・外部システム連携による後処理工程の自動化
・個人情報を含む手続きにおける自動化
など。

 

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

主催

モビルス株式会社

備考

※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断により
 お断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

受付終了