セミナー・イベント
モビルス主催または共催のセミナー、イベント、その他、モビルスのメンバーが登壇するカンファレンス、シンポジウムなどを掲載します。
チャットサポートの解決率を高める、
有人チャットサポートの実力と応対品質管理のあるべき姿
- オンラインセミナー(要事前登録・無料)
- 2022/08/30 15:00~16:00
企業のお客さま窓口やコンタクトセンターを始めとした顧客サポートの現場では、
「ポストコロナ」社会でのコミュニケーション手段の変化や働き方の多様化、
「2050年問題」と言われる高齢化社会・労働力人口の減少などに備えて、
対応すべき課題が増えていくことが予測されています。
呼量削減や効率化のため、従来の電話中心の問い合わせ対応から、
対応効率の良いチャットサポートにシフトしていく企業も少なくありません。
このような流れの中で。チャットボットだけでなく、
有人のチャットサポートの導入を検討される企業も増えていますが、
実際に有人でのチャットサポートを効果的に運用していくためには、
オペレーターの対応への適正な品質評価とセットで考えていかなくてはいけません。
本セミナーでは、
有人でのチャットサポートに改めて焦点を当て、特徴を紐解くとともに、
有人チャットを取り入れたオペレーションを構築する上で避けて通れない、
応対品質管理の自動化についても紹介していきます。
この機会にぜひご参加ください。
日時 | 8月30日(火)15:00~16:00 |
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プログラム | <第1部 モビルス株式会社> |
定員 | ※基本的に定員はありませんが、申込み数が多数の場合、 |
受講方法について | ※オンラインセミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日16時に送付いたします。 |
主催 | モビルス株式会社、パーソルワークスデザイン株式会社 |
備考 | ※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、 |
受付終了